子宮全摘手術って‼︎

子宮筋腫、子宮腺筋症からの子宮全摘手術までの体験記録です。
手術前、私もたくさんの方の体験記録を拝見し、怖くなったり勇気づけられたり。
私も、今まさに悩んでいる方に少しでも参考になればとブログに残すことにきめました。
少しでも、お役に立てますように。

リュープリン注射2回目

リュープリン注射1回目は、

生理中に打ちました。

相変わらず、出血の量も多かったのですが、

問題はそのあと。

とにかくずっと生理が続く…

量こそ少なくなりつつも、

3週間近く続きました。


2回目のリュープリン注射を打ちに行った時、

先生に確認してみると、

大丈夫と言われました。

大丈夫なら安心だ〜なんて思って、

2回目を接種。

もう生理はこないだろうと思っていたのに、

なぬ?また生理きたんですけど…

量こそ少ないものの、

ちょうど1週間位でしたでしょうか。

生理が続きました。


後に知りますが、

2回目位までは、まだまだ

生理がくるそうです。