子宮全摘手術って‼︎

子宮筋腫、子宮腺筋症からの子宮全摘手術までの体験記録です。
手術前、私もたくさんの方の体験記録を拝見し、怖くなったり勇気づけられたり。
私も、今まさに悩んでいる方に少しでも参考になればとブログに残すことにきめました。
少しでも、お役に立てますように。

手術から1ヶ月と10日

手術から1ヶ月と10日たちました。

熱が出ることもなく元気です。

9時から14時半の立ち仕事も、

安静に過ごしてた身体にはきついですが、

なんとかがんばっています。

出血は、相変わらず、

うっすらと続いています。

重たいものは、なんだか怖くて持てない…

退院の時に、先生や看護師さんに、

重たいものはダメですよ〜って

言われたからかな…

手術前、だるくてだるくて

仕方なかった足は…

やっぱりだるい…

まだまだ疲れやすく、

完全復活とまではいかないけれど、

日常生活は普通に過ごせてます。

なぜだろう…?体重が増えていくのは…

1週間後マイナス1キロを、

とりあえず目指します。